■要チェック♪美容整形は必ずしも誰もが受けることの出来るものではありません


■要チェック♪美容整形は必ずしも誰もが受けることの出来るものではありませんブログ:16/12/04


おはよー

今朝はちょっと気分が良いです♪

昨日友達から連絡をもらったんだけど、
なかなか時間が合わなくて、20時くらいに
時間が空いたのでかけてみたら・・・

赤ちゃんができたって凄く喜んでいて。

実は、ずっとできなくて、2週間前にあった時も
すごい気にしていて・・・。

でも、そういう時って、なんて言い返して良いか
正直わからなくて。

周りからはノルウェーに遊びに行ったりして、
仲良い夫婦でい〜ねって言われつつ、そろそろ
子どもは?って言われたりとかしてて。

それが悩みにもなっていたんだよね。

ダイエットシェイクとか飲んだりもしていたし、
エアリーシェイプとか肩コリ体操とか
体動かしたり、健康のために気を遣っていたりしたけど、
最近は子どもができるように気遣っていたみたいで。


1週間、恋人とプレゼントを買いに
行きたいと思ってます♪

何が良いかなー。

性別もまだわからないけど、楽しみで仕方ない。

かたが太ったーなんて言ってたのが、
もう今は気にせず、太りすぎない程度に好きな物を
食べて、元気な赤ちゃんが生まれると良いよね。

海釣りによく行ってたし、夫婦仲良しだから、
函館にお気に入りの店を見つけたり、
回転寿司とかオススメでよく教えてくれたり。

楽しみながらも、2人とも気にしていて、お互いを
労りあっているわしには理想の夫婦。


離婚問題や不倫やら云々色々な話が世の中あるけど、
あんな夫婦になりたいなーって思うしね。

とはいえ、わしにはまだ先のはなし。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
千歳烏山 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/karasuyama/

業務用 脱毛機器の情報
http://www.powerlite.jp/